MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1325310109

もう、ホントにイヤになりますよ。

予言の日だっていうのにLittle Mustaphaは飲み歩いていて朝まで帰ってこないんですからね。

ですから私が予言のコーナーとやらを更新しておきましたよ。

こうすることの意味も良く解りませんけど、とりあえず更新しておかないといけないのは知ってますからね。だれもやらないのなら私がやるししかありませんから。ホントにもう...。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」に何が書いてあるのか知りたいのなら、もっと言葉に敏感にならないといけませんよ。

「秘密文書」を解読したいのなら、想像力を鍛えるべきですね。私にはそれ以上のことは言えませんけど。

もう、そろそろウンザリな感じなので、私はこの辺で帰りますけどね。

私ですか?私はダー・クマタンに決まってますよ。それも解らなかったのですか?まったく...。イヤになりますよ。それではさようなら...。

コメントする