MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バルスまして

「あけおめことよろ」ツイート殺到でTwitter撃沈、サーバが落ちる - GIGAZINE

 単純だから?!フヒュヒュヒュヒュ!mame_nano.gif

 ということですが、こういうイベントの前にはイロイロと対策してサーバが落ちたりしないようにしている、というあの「つぶやきサービス」ですけど、今回は予期できなかったのか。

 まあ、今年になって利用者はすごく増えたような感じもしますけど。でも管理をしている人達はどれだけ利用者が増えたのかも解っているはずですし。

 ということは、普段あまりつぶやかないひとも、年明けはテンションが上がって思わず、ということなのかも知れませんが。

[Twitterの「あけおめ」vs「バルス」の強さを比較したグラフ - GIGAZINE]とかも。


<!-- どうでもイイですがRestHouseにおける新年企画は明日、というか寝て起きてからやることになっております。やっぱり一度寝て起きないと新しい日になった感じがしませんしね。それよりも、なんでこんな時間まで起きてるのか?とか思ってしまいましたが。変なテンションの時には眠れなくなったりもします。サイナラ!-->

コメントする