MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

小さいものはなくしやすい

隊長!iPod touchを発見しました!

 ということで、バージョンアップ(模様替え)の途中に行方不明になっていたiPod touchが無事保護されました。

 他のゴミに紛れてゴミ箱に入ってしまったのか?とか思って焦りましたが。あったのはメモとかハガキの間でした。

 ないと外出する気がなくなってしまうiPod touchですので、見つかって良かったですが。それよりもハガキとかそういうコマゴマしたものを片付けるために良い入れ物を探さないといけないようです。

 というか、この部屋には細かいものが沢山あるのに、そういうものをしまうためのものが全然ないことにやっと気づきました。

 なんとかしないといけません。


 関係ないですが、久々に鶏皮が解禁になっています。やっぱりこの鶏皮汁は天才すぎます。明日も食べたくなります。

コメントする