MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/01/01

 ベランダのみんな!ハッピーニューイヤァァアアアア〜ン!キャッホー!
 窓際キャロットちゃんだよ。今年もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化したベランダから情報をお届けするよ。

 そして、2012年の第一回目はみんなの幸せの願いを込めて。まずはヒョウタン坊主達からだよ!キャッホー!

120101_10.jpg
みなさま!
120101_11.jpg
明けまして...
120101_12.jpg
おめでとうございます!

 そして、今年こそハーバート・冒険野郎・ヒョウタン坊主の冒険は始まる!...のか?

ここからはいつものベランダ情報だよ。

120101_13.jpg
とはいっても、相変わらず冬には話題の少ないブラックホール・ベランダだけど、耳かきの反対側はいつでも手に入るよ!キャッホー!

120101_14.jpg
そして、巨大化するJ.H.キャロットちゃん大統領3世。

120101_15.jpg
2世はというと、完全に最終形態だわね。キャッホー!

120101_16.jpg
それから、緑のカーテンで最後まで粘っていたマチッヘも収穫されたよ。ここまで枯れると収穫とは言わない?セイ・ベイベー!

120101_17.jpg
こっちは妖怪化しているよ!

最後は問題画像だよ!
120101_18.jpg
朝顔のプランターを片付けていたら出てきたこれ。いったい何だっていうの?

120101_19.jpg
気持ち悪くてとても素手では触れない感じだけど。大きさは5センチもないぐらいで、始めは球根かと思ったけど、よく見るとこの質感は植物ではなさそうだよ。

 こういうものは大抵カラスがお土産として持ってくると言われているけど。肉の脂身なんかに見えないこともないよ。でも、これに手と足が生えてきて、得体の知れない生き物に成長していくとしたら...?キャッホー!

 とにかくカラスのいたずらには要注意だよ!


 それじゃあ、ここで公共放送の時間だよ!

 ネットに絡みついた蔓を綺麗に片付けるのは面倒な作業だよ。でもやらなければいつまでも蔓は絡みついたまま。そうだよ!面倒でもやらないといけない作業はやらないといけない、ってことだよ!キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・ベランダラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする