MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

書き初めなんだ

120102.jpg

 お正月なので書き初めである。

 ナンダちゃんが書いたという設定で書き初めであるが、リアルに漢字を間違えているのである。

 しかし、ナンダちゃんが書いたという設定なので、一年生だから仕方ない、という設定にもなっている。

 間違いを指摘されたナンダちゃんが「なんだ...」と言ったのは言うまでもない。

<!-- そして、このためにわざわざiPadの書道アプリを購入したというのは内緒である。-->

nandaChan.gifnandaChan.gifnandaChan.gif

  

関連記事

 去年はナンダちゃんだったが、今年はお兄さんのナンデ君の書き初めが公開されるの... この記事を読む

ここまでで半分と思うと、後半の5年間のアッという間感はスゴいことになっている、という感じがしますが。RestHouse 10週年企画の RestHouse... この記事を読む

コメントする