MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1325898424

 あっ!そういえば今年の大予言やるの忘れてた!

 ということで、年明け早々疲れすぎでそんなことはすっかり忘れていましたが、それとは関係なく今年最初の予言の日が来たので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によるとネコのティホカンがダメな人のおやつを欲しているようです。ただしブログ脳には注意しなくてはいけません。

 「秘密文書」は鉄道の話かも知れません。

 そしてずっと忘れていた「秘密小説 」も更新されました。

 「秘密小説」はBlack-holicの更新されるのと同時に更新される事になっているのですが、Black-holicがたまにしか更新されないので忘れます。

 しかも、現行の方のフォルダを使う(と言っても良く解らないと思います)ので、今回のようにBlack-holicの更新から時間が経っていると、まだ公開されてない原稿の内容が使われる恐れもあったり。
 今回はそうなりませんでしたけど。というか予言のコーナーなので、何を言っておるのか?という事でもありますが。

コメントする