MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニンニキ

たったの10秒! ニンニクの皮むきテク(動画) : ギズモード・ジャパン

 あんまり食べると胃に良くないですが、美味しいからたくさん入れてしまうニンニク。

 といっても、私は大抵パウダーのヤツとか使うので皮をむくことはあまりないですし、たまにやる作業だと、あの皮をむくのも楽しいですよね。ツルツルのが出てくる感じが。

 そんなことを書いているとリンク先の記事の意味がなくなってしまいますが、これは簡単で良いですよ。

 簡単すぎるので、動画の英語がわからなくても理解できますが。

 ただし、それなりのパワーが必要という気もしなくもないです。どちらかというと男性向きな感じですが、良いところを見せたい人はみんなの前でやってみると「ステキ!」って思われるかも知れません。
 みんなの前でニンニクの皮をむく機会がどれだけあるか知りませんけど。

コメントする