MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/01/07

 やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!
 ところで四年生って何?よく知らないけど、とにかく続けるとするよ。

 スッゲーェ!みんな、今日はものすごい大ニュースがあるけど、その前にいつものベランダ情報からだよ!キャッホー!

120107_1.jpg
この時期のブラックホール・ベランダといえば妖怪化と、掃除の話ばかりだわね。

 そして、今日は緑のカーテンの妖怪達を片付ける事になったよ。
 ここまでカラカラだとネットから外しやすいけど、大量の枯れ葉が舞うことになるよ。もしもすぐ近くが他人の家のベランダという場合は気をつけるべきだよ。

 そうでない場合も枯れ葉をそのままにしておくと雨どいが詰まる原因になるから、掃除しないとダメだよ!キャッホー!

120107_2.jpg
こちらはルッコラの花。

 近くで見るとこんな感じだよ。地味ながらも紫っぽいのが良いアクセントになっているよ!

120107_3.jpg
つづいては、毛になる前のアレの花。

120107_4.jpg
こうして見ると巨木のようにも見えるJ.H.キャロットちゃん大統領3世の花だよ!キャッホー!

 なぜこの寒い時期にキャロットちゃん大統領3世の花は元気に咲いているのかは謎だけど、そこはブラックホール・ベランダだから気にしてはいけないよ。セイ・ベイベー!


 さあて、ここで...テヘッ!大ニュースの時間だよ!キャッホー!

 ベランダのみんな、都市伝説は本当だったんだよ!

 ベランダの守り神!伝説のベランダヤモリのミイラが発見されたんだよ!キャッホー!

120107_5.jpg
この美しいシルエット!

120107_6.jpg
凛々しい顔立ち!

120107_7.jpg
ミイラになってもなお守り神としてのオーラを感じさせるよ!キャッホー!

120107_8.jpg
丸くて大きな目はさらに大きくなってキュートだよ!

 このミイラは大切に保管されて、ベランダの守護神としてブラックホール・ベランダ神社に祀られるという事だよ!キャッホー!

 ところでこのヤモリ。昨年の夏に発見されたあのヤモリである可能性もあるんだけど、やっぱりベランダじゃエサが足りなかった?

 あるいはブラックホール・ベランダは寒すぎた?

 出来ることならブラックホール・ベランダをヤモリの楽園にしたいものだわね。キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。ブラックホール・バルコニーラジオから最新ベランダ大ニュースをお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーー... この記事を読む

ここまでで半分と思うと、後半の5年間のアッという間感はスゴいことになっている、という感じがしますが。RestHouse 10週年企画の RestHouse... この記事を読む

コメントする