MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっぱり携帯?

[ #CES2012 ]いまやデジカメだってAndroidですよ~ ポラロイドとケータイ会社のコラボで今秋発売決定! : ギズモード・ジャパン

 昨日の記事では追記までして、カメラなのか、カメラじゃないのか。電話できるのか、出来ないのか、という感じだったスマートカメラですが、電話になりたい願望もあるようですね。
今秋に北米ではケータイ会社から3Gデータプランをセットにして発売されるとのことですから、手軽にAndroidでもiPhoneの「FaceTime」テレビ電話のような機能が実現しちゃうというウリはある

ということです。

 でも通話機能については特に書いてないですし、もっと詳しいことが解るまで待ちましょうということでしょうか。

<!-- というか、私はデータプランとかなしで面白デジカメとして欲しいですけど。-->

コメントする