MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

9700

ネコ蒲団くんのベトベト頭押しつけ攻撃。

プゥマンです。

今日も寒いですが、なぜか吐く息が白くなっていない事に気付きました。

やっぱり乾燥しすぎなのでしょうか。

こういう感じだと、ジョギング帰りの途中にあるコンビニはドアが自動でなくて静電気ポイントでもあるので入れません。(まあ、とくに用事はないですけど。)

それから、寒いのでそろそろエアコン使ってみようか、と思ってフィルターのところを開けてみたらホコリで真っ白ですが。ニオイは問題だ。そうらろ?

なぜか今日はダラダラしていますが、さらにダラダラ書くと地平線近くの月は相変わらずデカい。あれは錯覚ではなくてホントにデカいに違いないと思えるぐらいデカいですね。

プゥマンでした。

コメントする