MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐ八話目

 とりあえずオワッター!ナウとRHN。

 ということで、最後のちょっとしたまとめを書いてthe Peke-Filesの最新弾がとりあえず完成いたしました。

 まだ直すところがありそうですし、最近の変換ソフトが変すぎる問題で大量に誤変換がありそうなので、公開までは時間がかかりますけど。

 そんなに長くない内容なのに、書き始めたのは去年の9月とか。なのでビミョーに古いネタも出てきたりします。
 それよりも、去年の9月に書き始めたクセに最後の方を思いついたのは先週だったりするんですけどね。しかも最後の1/3ぐらいを書いたのも先週ですし。

 とりあえずこの勢いで早くシーズン3を終わらせたいですが。

<!-- そういえば、今回のために調べていた専門的なネタは結局ほとんど使えなかった。(専門的なネタというのは、つまりWikipediaネタでもある。)-->

コメントする