MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クアンタム

120117.jpg
趣味はカワイイものを集めることなので、ピンクのものを見付けると買ってしまいます。<嘘>

 ということですが、Fallout シリーズの影響か知りませんが、変な色の飲み物が気になります。

 なので写真に写っているうちの一つはずっと部屋に飾ってあったりするんですよね。心なしか量が減っているようにも見えますが。一本しか買ってないのでどんな味だか解らないまま部屋の飾りとか、ヘンな感じですが。

 ついでにこれまでの青いのとかも飲まないでとっておけば良かったと思っております。

 何かの理由で部屋に閉じ込められた時には、助けが来るまでの栄養源になったりするかも知れないので、こういうものを飾っておくのも良いかもしれません。

 自分の部屋から出られなくなる事が果たしてあるかどうかは知りませんけど。

<!-- もう一つの方は今飲んでいますが、ピンクなだけで特に味は変わらない気もします。ちょっとジュースっぽい味を期待していたのですが。-->

<!-- 飲んだのはどっちでしょう?というクイズでもあります。-->

コメントする