MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

揚げるべきか茹でるべきか

 ササミを茹でるのって、せっかく肉なのに肉じゃなくなるような感じがしてやってなかったのですが、やってみたらオイシイです。

 というか、ササミだけを食べているのではなくて、他にゴチャゴチャしたものと一緒に食べているのですが。

 ちょっと濃いめのドロドロしたものと一緒にササミだと良い感じですね。

 これじゃあどんなものが出来たのか全然解らないですけど。写真とかないし、作り方も載せませんが。

 これまではフライにしたりすることが多かったササミですが、茹でた方がササミが活きる感じがしますね。

 鶏肉は奥が深いのです。


<!-- 「いきる」と入力したら入力候補に「生きるべきか死ぬべきかそれが問題だ」とか出てくるし。それよりも、普段の何でもない変換が滅茶苦茶になるのを何とかして欲しいですが。-->

コメントする