MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

教えて!ナンデ君

 未来感覚ナンデ君さんへ。質問があります。
 下の画像のようなメールがAmazonから届きましたが、どういうことでしょうか?
120122_1.png

ナンデ君の回答:買ってみれば?ナンデ君ナノ


 ということで、かなり前のネタなのですが、書けてなかったのでなんとなくやってみたり。

 the X-Filesとあのグループに何の関係があるのか?と思ったのですが、よく見るとBlu-rayのタイトルに「File」という文字が含まれているのが原因みたいですね。
 それ以外が原因だとしたらワケが解りませんけど。

 それにしても、ジャンルによって「これとこれは関連づけない」とかそういうふうにしたら良いとも思いますけど。
 もしかするとthe X-Filesのファンにはああいうグループが好きな人が多いという事だったりして。

<!-- 私は一応興味はない、という事にしておきますが。-->

  

関連記事

ここまでで半分と思うと、後半の5年間のアッという間感はスゴいことになっている、という感じがしますが。RestHouse 10週年企画の RestHouse... この記事を読む

コメントする