MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

グレートネギ

 Melvinsとネギとタマネギが最高。

 ということで、意味が解りませんが、最近ネギとかタマネギがお気に入りになっています。Melvinsは今聴いている勢いで書かれただけですが。

 前に生ハムカツを作った時に一緒にタマネギにパン粉をまぶして揚げてみたら、揚げてる時からイイ匂いでした。しかも味付けなしでそのまま食べても美味しかったり。

 それ以来タマネギがけっこう偉いということになっていますし、ついでに似たものとしてネギも偉いのです。

 でもなぜかネギマ(焼き鳥)のネギはそれほど好きではなかったり。油と一緒の方が好きなのですかね。

 これからは肉の日以外にお腹がすいたらネギとかタマネギを揚げたり炒めたりしてみたり。ただし油のせいでカロリーはアップしておりますけど。


<!-- でも今日は焼きそば食べてましたが。-->

コメントする