MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

日本のエル

 作業用のつなぎを買ったら、ピチピチサイズでした。

 というか、時々こうやってLサイズなのにLサイズとは思えない大きさのLサイズがあるからカンベンして欲しいのですが。

 こういうのって、なんとなく大きめに作っているイメージもあったのですが、小さめでしたね。

 上下で別れていたら何とかごまかせたのですが、つなぎとなるとキツすぎです。ちゃんと着るとC-3POみたいな動きになってしまいます。(肩の辺りが。)

 とりあえず、これは「余計なモノがたくさん付いたズボン」として使うことになりそうです。

<!-- 次はアメリカのエムを買って失敗しようかな。-->

  

関連記事

ヤンマー、元ISSEY MIYAKEデザイナーによる"先進的な農業ウェア"発表 ... この記事を読む

ここまでで半分と思うと、後半の5年間のアッという間感はスゴいことになっている、という感じがしますが。RestHouse 10週年企画の RestHouse... この記事を読む

コメントする