MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヒーローヒーローインタビュアー

dancho.jpg
ザクレロ団長-----寂しくなりますな。

 ということで、珍しく二日続けて団長コーナーになってしまいましたが、寸劇コーナーではありません。

 まだザクレロ団長のコーナーがない時に、なぜかRestHouseで「今日のヒーロー」になったこともあるケチャップさんがスタジアムDJを辞めてしまうみたいです。

 突然の発表で驚いてしまいましたが、ケチャップさんのヒーローインタビューとか、もうないと思うと寂しいですよね。

 選手が引退するのはまた違った感じの寂しさというか、そんな感じですが。

 しかし、どんな時にも前向きにベイスターズを応援するあの姿勢は我々ナントカ応援団も見習わないといけません。

コメントする