MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

保留中

120204_8.jpg
「隊長...」

 とうことで、激しく失敗の予感がするのですが、今日はここまで。RestHouseもここまで...。
 冗談だよ。どこにも行かないよ。

 この後、黄色の上にさらに濃い色を塗っていくのですが、失敗したらさらに濃い色で修正とか。最終的には黒くなるでしょう。


<!--
  ファイル置き場にスクショがあったのでついでに;
  120205.png
  最新ATOK情報、というかバージョンは最新ではないですが、私にとっての最新情報。
  このあいだ設定を変えた効果が出てきた感じがします。上の変換であっているのですが、気を遣って「もしかして」みたいな候補を出してきています。というか「書かせないが気になる」ってどういう状況なのか解りませんけど。
-->

  

関連記事

ここまでで半分と思うと、後半の5年間のアッという間感はスゴいことになっている、という感じがしますが。RestHouse 10週年企画の RestHouse... この記事を読む

コメントする