MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

作業中

120204_5.jpg
「隊長!早くも失敗の予感です!」というヒントですが。

120204_6.jpg
今度はこの形にマスキングテープをくり抜くというところ。すでに上のでやった作業で肩がガチガチになってきました。

 というか、この部屋はなんでこんなに暗いんだ?
 机にはランプもあるのですが、夜中に部屋を暗くしている時にキーボードの辺りをぼんやり照らす程度のものなので、手元まで光が届かなかったり。

 作業用の机が欲しくなります。


<!--
  昔の写真を見ていたらあったのでついでに;
  120204_7.jpg
  二年前の遠足写真より、ダイヤのエース君です。
  顔の真ん中にダイヤのエース。よく見ると前足をあわせるとそこにもダイヤがあるので、ダイヤの2君かも知れませんが。
  というか、ダイヤって黒じゃなくて赤だったし。まあいいか。zon(←ゾン?)
-->

コメントする