MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

作業再開

120205_1.jpg
「隊長!また下剤が写り込んでいます!」

 ということで失敗の予感がするものの、やらないとずっとそのままになるので続きが始まりました、というヒントです。

 マスキングテープを剝がした時に線がグダグダになっていなければ、まあまあ成功だと思うのですが。平面じゃないところにマスキングテープを貼るのは思っていたより難しかったです。
 それでピッタリ張り付いてなくて隙間が出来てそうな場所がいくつかあったり。

 ちょっとはみ出したぐらいの場合の修正法は考えてあるのですが。大失敗だったら黒く塗ります。

120205_2.jpg
塗料を混ぜる時は使わなくなったコンタクトレンズのケースに限るの図。

 ただ空気が乾燥しているのであっと言う間にドロドロ状態で塗りづらくなりました。

<!--
  やるのが決まりになって来たのでネタフォルダからついでに;
  120205_3.png
  あの質問サイトで見付けたタイトルですが。これって既に問題解決してね?と思ったので思わず画像で保存してみたり。
  ファイル作成日によると去年の夏の話のようです。
-->

  

関連記事

ここまでで半分と思うと、後半の5年間のアッという間感はスゴいことになっている、という感じがしますが。RestHouse 10週年企画の RestHouse... この記事を読む

コメントする