MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カメラカメラカメラ

ASCII.jp:ペンタックスから超愛らしいデザインのミラーレス一眼登場

 ステキすぎて盛り上がってしまったカメラの詳しい情報が明らかになっているようです。

 詳しいことはよく知らないのですが、とりあえず気になるお値段はセットになっているレンズによって変わるが8万円前後という感じ。

 決して高くはないですが、私にとってはそれなりに覚悟のいる値段ですね。(サンタクロースに手紙を出しても待ち時間が長すぎですし。)

 それから、リンク先記事の2ページ目に載っている顕微鏡モードで撮影できるコンデジも気になったり。

<!-- というか、私はカメラが好きなのか?という事が今になって気になってきましたが。-->

コメントする