MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ズビビビビッ...!

ハズブロの新 Lazer Tag は iPhone 対応、24人までのチーム戦が可能 -- Engadget Japanese

 コレはちょっと良いんじゃないでしょうか。

 レーザー(が出ていることになっている)銃でサバゲー出来たり、しかもiPhoneかiPod touchがあれば一人でも遊べてしまうみたいです。さらに
iPhone / iPod touch はマルチプレー時にも活用され、発射した光線が「見える」ほか、残りパワーなども表示されます

とかも。

 ちょっとプラズマガンっぽい感じだったりするのもまたイイですが。コレからは山の中ではなくて屋内でSFサバゲーも流行るのか?(くれぐれも他人に迷惑をかけないように。)

<!-- 私が子供の頃は、こういうオモチャといえばホントに子供だましみたいなものしかなかったですから、こんなステキなオモチャで遊べなかった私たちがこう言うもので遊んだってイイじゃないか!イイだろ?イイんだよ!-->

コメントする