MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見てきた

 我らがジリアンたんが出ている「ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬」を見て参りましたよ。

 いつまで経っても「ミスター・ビーンの」と言われるローワンさんですが、そろそろジョニーイングリッシュのローワンさんと呼ばれるべきだと思うくらい、ジョニーイングリッシュのローワンさんが魅力的です。

 前作と比べてすごく良くなったりとか、悪くなったりはしてないですが、前作が好きだったら十分楽しめます。意外とアクションがあったり、ローワンさんがミョーに格好良く見えたりとかも。

 何よりもジリアンたんが出ているので私は満足ですが。
 髪を黒っぽくしたりして、イメージが違いましたが、時々スカリー捜査官の声が聞こえてくるとワクワクしてしまいます。

 全体的なノリが「ピンクパンサー」シリーズっぽいのは英国的な笑いということなのか、意識しているのか、という感じですが。ストーリーとかどうでも良い感じですし、シリーズがさらに続いてくれると嬉しいです。

<!-- どうでも良いですが、最近の映画館って音がスゴいですね。-->

コメントする