MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出来ることを考えると欲しいのか

ASCII.jp:ジョギングのおともに! 「MOTOACTV」専用リストバンド

 これはもしかして普通のAndroidにもなってしまうかも知れないアレじゃないですか?

 ということで、これまで本体しかなくて腕時計のように装着することが出来なかったみたいですが、リストバンドが発売されてやっと腕時計型になるみたいですね。

 一緒に本体も買うと1000円おまけとかもあるみたいですが。

 基本的にはトレーニング用なのですが、ジョギングをより楽しむためにどうしようか?という感じです。
 ちょっと高性能すぎるためにお高いのがちょっと難点ですが。

 でもアレになってしまうかも知れないのなら魅力的でもあります。

<!-- 以前はストップウォッチでタイムを計りながら走っていたのですが、いくらやってもタイムが縮まらないのでモチベーションを上げる効果はあまりなかったとか。(というか、あの頃はやればやるほど疲れるだけで全然効果のないジョギングでした。何でだろう?)-->

コメントする