MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゲンデレ

120212_1.jpg

 約八年ぶりにゲンデレに行ってきました。

 いや、八年前に行ったのはゲレンデたっだので、今日は初めてのゲンデレに行きました、が正しいです。

 私ぐらいのレベルの人がゲレンデに行くとブレーキが上手くかけられずに転ぶのですが、ゲンデレは全然滑らない。ボードに乗ってどんなに動いてもゲンデレなので滑らない。

 だけどゲンデレなのである程度の傾斜になるといきなり滑り出します。それで慌てると転びます。膝が痛いです。

 ゲンデレは私以外の人にはゲレンデを装うので、周りにいる人はみんな普通に滑っていたのですが。ゲンデレには困ったもんです。

120212_2.jpg
ゲンデレからの帰り道にウワサのコレを見付けたのでお土産に買ってきました。ただ今日は既にビールのせいで味覚異常なので明日以降の賞味期限内に飲んでみたいと思いまぁす。

<!-- ゲンデレの原因はレンタルのボードにあったようで、一緒に行ったちゃんと滑れる人が使ってもゲンデレになっていました。恐ろしいゲンデレ。-->

コメントする