MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ビグザムのよう

重量級ノート EON17-X 発表。X79 チップセット、デュアルグラフィックカード、3TB RAID など -- Engadget Japanese

 ボクぐらいになるとネットブックじゃぜんぜん物足りないんだよね、というフヒュヒュな方に最適なノートパソコンですが。

 これだけあれば何でも出来ちゃう、というかこういう物を持ち歩く必要があるのか?という感じですが。

 モニタが中途半端な大きさの一体型PCとして使うのが良いですかね。

<!-- なんというか移動するワケじゃないけどトレーラーハウスに住むというのを連想したのですが。-->

 紹介ページを見ると、やっぱりゲーマーにアピールしている感じですね。Xbox360を改造して持ち歩けるようにするとか、そういうのもありましたが、それのパソコン版と考えれば納得?

コメントする