MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スズメバチ

ド派手なホーネット! ZOZOTOWN・JUN WATANABEのコラボRCが登場 : ギズモード・ジャパン

 なつかしラジコンカーが毒々しくなって再登場しています。

 というか、なんでこんな懐かしい機種なのか?とか思ったのですが、新しいシリーズとして復活してるみたいですね。

<!-- よく考えたら以前にマイティー・フロッグで盛り上がっていた2006年の私とかもありました。-->

 私は子供の頃ホーネットの廉価版みたいなグラスホッパーを持っていたのですが、基本はホーネットと同じなのでボディーをホーネットにして、さらにヤバい改造を施して直線すら走れない超強力マシンにしていました。
 モーターのパワーに対して本体の重量が軽すぎという事だったのですけど、いま考えるとおバカすぎです。

 なんか関係ない事ばっかり書いてますが、懐かしいということです。

<!-- ホーネットの廉価版じゃなくてグラスホッパーの進化したのがホーネットだったかな?どっちでも良いですけど。-->

コメントする