MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース:12/03/01

 やあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 ここでいつものブログを中断してニュースだよ!

120229_2.jpg
なんと、スノーマンくんが今年二度目の登場だよ!キャッホー!

 スノーマンくん5号はやって来た時の気温の関係もあってちょっと小さめだけど、ちょっとムードのある緑の目をしたモンスターだよ!

 いつも知らないうちにいなくなってしまうスノーマンくんだけど、明日はまだいるのか?と聞いたら「さあ...」と答えたよ。ムードがあるだけにちょっと無口みたいだよ。セイ・ベイベー!

 ただし、いつものスノーマンくんのように別れの挨拶代わりに2キャップを置いて去っていくことは確実だわね。キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが臨時ニュースをお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

  

関連記事

ここまでで半分と思うと、後半の5年間のアッという間感はスゴいことになっている、という感じがしますが。RestHouse 10週年企画の RestHouse... この記事を読む

コメントする