MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2012年2月のベストスリー

 閏年の2月29日というのは、西洋で良くある縁起が悪いために存在しない13階みたいだと思ったのですが。ホラーなどでありがちな存在しないはずの13階があったりするのは、何かを調節するためにその時だけ存在している閏階に違いないです。

 意味が解りませんが、短いクセになかなか終わらなかった二月が終わったので、二月の人気ということになっているRestHouse記事のベストスリーの発表です。


それでは早速、第三位は!「BBRニュース : 12/02/06

 キャッホー!ということで、時々上位に食い込んでくるベランダニュースが第三位です。

 ただ、何が原因でアクセス数が伸びたのかは謎ですが。


続いて、第二位は!「何かがいる(あるいはある)

 みんなの大好きなUMAネタが第二位です。

 しかし、いまだにラガーフロットワームがどんなものなのか解ってないですが。そろそろ時間も経ったし検索したら解るのか?と思ってGoogleで画像検索してみたらけっこうなカオス状態です。

 またしばらくしたら調べてみましょう。


そして、第一位は!「今日のチマチマ

 最近流行の(?)創作日誌が第一位です。

 この頃はまだ創作日誌とゲームネタがセットになっていないですが。面倒な作業をやっていると創作している気分になるので、そういうときには創作日誌が書かれます。
 というか、「パソコンで譜面」の作業は思っていた以上に大変でしたが。

 しかし、この記事もなんで沢山アクセスがあったのか良く解らないのですけど、2月は全体的にアクセス減でしたし、どうでもイイのです。


 ということで、2月のベストスリーでしたが、これまでランキングの常連だったあの記事がベストテンにも見当たりません。
 なんてことだ...。最近は節電クイズとか興味ないんだな。

<!-- 最後はなぜかスリードッグ!風でした。-->

コメントする