MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドロイドの誘惑

エバーグリーン、Android搭載の小型メディアプレーヤー -AV Watch

 リンク先記事のページは間違って開いた記事だと思って読まずに閉じようとしてしまいましたが、よく見たら面白そうなメディアプレーヤーです。

 良くある格安メディアプレーヤーかと思ったらAndroid搭載だったり。しかも安い方はAndroidじゃないとか。動画の再生機能とかって、独自仕様で作るのもそんなに難しくないということ?

 それはどうでもイイですが、Android搭載のほうは自分でアプリを追加してゲームが出来るのか?とか、その辺の魅力についてはどうなのか?とも思いますが。

 当たり前といえば当たり前ですが、AndroidOSについてはサポート対象外なので、ダメもとで試すしかないと思いますけど。(しかもAndroid 2.2ですし。)


<!-- 安いとはいえ、これで出来ることは今のパソコンとPS3あるいはXbox365(間違っている!)でも出来ないこともないですし、Androidな魅力だけで買ってしまうと後悔しそうですが。誰かが色々と実験してくれた後なら買うかも知れませんが。-->

コメントする