MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/03/04

 よお、私だよ...。大統領のオセロn...
 キャハハハハ!驚いた?!私だよ。窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 今日はブラックホール・スタジオのあいつの心の古里と言われている場所で作られた濃厚な生ハムを食べながら最新情報をお伝えすることにするよ!キャッホー!


どうやらブラックホール・ベランダでの新メンバーの栽培法に変化が起きているようだよ。

 これまでは直接プランターに蒔かれていた種だけど、これからは小さなポットが使われるようだよ。直接プランターに種を蒔くと新芽がモジャモジャ生えてきて抜くのが大変だからこれはこれで便利なやり方。だけど、今回蒔かれた種はそういう種類の植物じゃない、ってウワサだよ。

 「GF」という謎の札も付いているけど、果たして芽は出るの?そして、なんの目が出てくるの?

 これから目が離せないポットだよ!キャッホー!

120303_2.jpg
続いてはこちら。何も植えた覚えはないけれど、どう考えても雑草ではない芽が出てきたよ!なんだと思う?

 そうだよ、そのとおり!去年植えたのに芽が出なかった球根のうちの一つが一年がかりで芽を出したよ!キャッホー!

 ただし、芽のでなかった二種類のうちのどっちだかはまったく解らないよ!セイ・ベイベー!

120303_3.jpg
そして、ブラックホール・ベランダ制覇を狙っている勝手に咲く花だよ。

 前回に比べるとかなり大きくなっているけど写真じゃ解らないわね。

120303_4.jpg
こちらは元の場所にある勝手に咲く花だよ。

 真ん中がなぜか濃い色になっているけど、なぜかは知らないよ!キャッホー!

120303_5.jpg
そして、春が近づくと共に成長を始めた新入りだよ!

 花を咲かせるためのプランターに生えているから何かの花が咲くはずだけど、何が咲くのかはお楽しみだわね。キャッホー!

120303_6.jpg
最後はニコニコ・ヒョウタン坊主だよ!キャッホー!

 ここでとっても重要な公共放送の時間だよ!

 半額だから購入された高級な生ハムは、どう考えてもいつもの生ハムとは別物!
 生ハムってのはスゴいものだよ!キャッホー!

 警告は与えたからね。


 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実も、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする