MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/02/27

 急ぎネコ、ピタッと止まって振り返る。走りネコなら一目散!

 キャッホー!窓際キャロットちゃんだよ!元気ぃ?
 今日もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化したベランダから最新情報をお届けするよ!

120227_1.jpg
元の場所から遠く離れたプランターに勢力を広げてきた勝手に咲く花だけどとうとう花が開いたよ!キャッホー!

 よく見ると両隣にも蕾が出来ているよ。元は雑草じゃなかったのに、今ではブラックホール・ベランダの荒野で一番元気な雑草と化しているよ!

120227_2.jpg
続いては、耳かきの反対側がなる植物が良い具合に妖怪化してきているという情報だよ!

120227_3.jpg
ここまではまだ「耳かきの反対側」部分を残している状態だよ。

120227_4.jpg
哀愁が漂う第二形態だよ!キャッホー!

120227_5.jpg
そして、またしてもアポロというチョコレートが食べたくなるよ!セイ・ベイベー!

120227_6.jpg
最後はハエトリ情報だよ!

 冬の間もずっと元気だったハエトリ軍団のサラセニアの枯れた葉っぱが剪定されたよ!キャッホー!
 葉っぱといっても、どこまでは葉っぱでどこまでが茎なのか解らないけどね。

 初めて育てた時には5センチぐらいまでしか育たなくて、冬になると完全に枯れてしまったけど、今回のサラセニアはこのまま行くと三回目の春を迎えるよ!キャッホー!

 それよりも、この葉っぱは切り取ると中が空洞になっているんだけど、根本の方に黒いペースト状の物体が詰まっていたよ。それが元々なんだったのか?ということは考えない方が良いかもしれないわね。なぜかって、彼らはハエトリ軍団だからね。

 警告は与えたからね。

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがそろそろ暖かくなって忙しくなりそうなブラックホール・ベランダから最新情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする