MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

けっこう恐い

スマホでリンクをクリックするだけで究極のスパイツールと化す不具合が発覚 - GIGAZINE

 これはちょっと恐ろしい不具合ですが。Androidのブラウザの不具合を利用して他人のAndroid末端をやりたい放題出来てしまうみたいです。

 これってセキュリティーアプリが危険なリンクを察知して防げたりとかはあるのか、ないのか?という感じですが。

 それが出来ないのなら、やっぱり使う人が気をつけるしかないですけど。

 怪しいリンクには気をつけましょう。

<!-- そういえば、最近パソコンに送られてくるスパムメールにエロネタじゃなくて「楽器の上達方法はこちら」みたいなのがあるんですよね。エロじゃなければ大丈夫と思ってたら大間違いな時代になって来ました。-->

コメントする