MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マリ0

マリオ×ポータルガンの最強コンビネーション!? 面白そうな無料ゲーム『Mario』がリリース(動画あり) : Kotaku JAPAN

 マリオのなかでポータルガンが使えてしますゲームがホントに出来てしまったようです。

 早速やってみましたが、面白いけどムズすぎです。というか、私はスーパーマリオがチョー下手だという事を忘れていました。

 普通にマリオっぽくやれば最初の面ぐらいは私にもクリアできるはずですが、どうしてもポータルを使って何かしようとしたくなるんですよね。

 適当に穴を開けて入っていくと出てきた所にクリボーがいてゲームオーバーとか、けっこう笑える感じです。

 亀とかを上手く使えるようになったら楽しいはずですが。

<!-- 私はその前にスーパーマリオをもう少しまともに出来るように練習する必要がありそうです。-->

<!-- ポータルガンが解らない人はリンク先記事の動画とか参照。-->

コメントする