MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スゲえなあ、格好いいなあ...

デイトナ、イギリス生まれのスタイリッシュな電動アシスト自転車 - 家電Watch

 電動アシストって荷物を沢山載せたりするママチャリがメインという感じで、見た目はいまいちなのが多いですが、これは格好いいです。

 とか思ったら、これを買えるのなら原チャリのほうが良いかな、という値段でした。

 まあ、排気ガスが出ない分だけ原チャリよりは偉い気分になれそうですが。免許はないけど自転車は疲れるし、とかいう人はこういうのでも良いのでしょうか。

 どうして格好いいものって高いんですかね。

 製品ページを見ていたら免許が必要な「A2B EXCEL|ウルトラモーター|ULTRA MOTOR
http://www.ultramotor-jp.com/excel/」とかも発見。今のところ値段は未定ですが。(まあ、私には無理なのは解ってますよ。)

<!-- タイトルは70年代ぐらいの子役の台詞ふうに読んでください。-->

コメントする