MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

強靭

 LMB春のスラッシュメタル祭りは五回目ということで、そろそろ後半戦。

 「Dr.ムスタファ:訳」の世界で「狂人館/アンスラックス」でございます。

 昨日の夜に別の曲が公開直前になっていたのですが、その時に実はカヴァーだということに気付いて、例のルールにより取りやめになったりしたので、慌てて選曲アンド公開なのですが。

 スラッシュメタルでMetallicaで盛り上がったのならこんどはAnthraxをやらないわけにはいかない、と思ったわけではないのですが、Metallicaを聴いているうちにAnthraxも聴きたくなって聴いていたというのがスラッシュメタル祭りのきっかけでもありますが。

 Metallicaと違ってAnthraxを聴き始めたのはけっこう最近だったりもしますが、それだけに最近の私が好きそうな内容だったりもします。

 ちなみに、今回の「Madhouse」という曲が収録されているアルバムの邦題が「狂気のスラッシュ感染」とか。

 好きそうな感じです。

<!-- 今回は1行目にゲストが参加しています。-->

<!-- どうでもイイですが、過去にカヴァーだと気付かずに公開されてそのままの曲がありますが、どれでしょう?というクイズでもあります。-->

コメントする