MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

じゃない、じゃない

 「Dr.ムスタファ:訳」の世界でダラダラ続いていたLMB春のスラッシュメタル祭りですが、今回で感動のフィナーレとなりました。

 曲は「わしは男じゃ(イカした無検閲ラジオ版)/アンスラックス」でございます。

 最初からずっとスラッシュメタルっぽくない感じでしたが、最終回はなんとラップです。

AnthraxでラップといえばPUBLIC ENEMYとコラボした「Bring the Noise」という曲が有名なのですが、今回の「I'm the Man」という曲はそれとは違ってちょっとネタっぽい感じのするラップです。

 途中で何度もグダグダになってラップじゃなくなってくるのが楽しいポイントですが。

 この曲はいくつも違うバージョンがあるので、違う歌詞で普通にラップのもあります。

 グダグダ感が面白いので今回はLMBの主要メンバー:訳ということになっています。誰が誰だかは良く解りませんけど。

コメントする