MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ただでさえライバルの

初音ミクとは何だと思いますか? | ホビー | マイナビニュース

NHKで特集されるほどにもなっている初音ミクさんですが、一般的にはまだあまり知られていないようですね。

 基本的には音楽ソフトみたいなものなので私はけっこう始めの方から知っていたりしましたけど、そうじゃなかったら良く解ってなかったのか?

 でもインターネットやってると必ず見かけますし、知らない人はあんまりネットサーフィングとかしない人なのかも知れません。

 というか、重要な情報が抜けていると思うのですが、初音ミクとはスズキ・ピヨニカさんのライバルでもあります。なので、初音ミクとは何だと思いますか?と聞かれたら「スズキ・ピヨニカさんのライバルです」と答えたら大正解です。(LMB的にね。)

コメントする