MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カクばっとる

えっ、iPhoneがAIBOに...!? 顔部分にiPhoneを装着する次世代ペットロボ「スマートペット」(動画あり) : Kotaku JAPAN

 ずいぶんとエラの張ったペットですが、iPhone/iPod touchが顔になるロボットペットが誕生みたいです。

 iPhone/iPodなだけに名前がアイボだったら、と思ったのですが、あり得ないですね。

 ちょっと顔が大きすぎな感じもして、可愛さはビミョーなのか?どうなのか?とも思いますが。愛着がわいたら可愛く見えるに違いないです。

 ネット経由でウィルスに感染して凶暴になるとか、そういうこともあったらある意味楽しそうです。

<!-- 顔が画面になっているロボットってどこかで見たと思ったのですが、Fallout:New Vegasのあのロボットでした。というか、その前にも見たような、ないような。まあ、どうでもイイですが。-->

コメントする