MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/03/26

 よお、ベランダ諸君...。私だよ...。総理大臣の...ポール・マッカーt...
 キャッハハハッ!驚いた?!私だよ!窓際キャロットちゃんだよ!元気ぃ?

 なぜか週末になると恵みの雨の嫌がらせがあるブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!キャッホー!

120326_1.jpg
確かに、この時期の雨は恵みの雨かも知れないけど、うっかり上を向いたままになっているハエトリ軍団には良い迷惑だよ。

 こんなに水がタプタプに溜まっていたら獲物は入ることが出来ないよ!
 幸いなことにブラックホール・ベランダでは水を出してもらえるけど、自然界に自生しているサラセニアはこうなったらどうなるのか気になるところだよ。
 ボウフラを食べる、というオチだったら面白いけどね!キャッホー!

120326_2.jpg
そして、こちらは春らしい写真だよ。

 雑草だけど、知らない間に花が満開になっているよ!キャッホー!
 それにしても雑草というのはあっと言う間にプランターを埋め尽くすよ。これはすでに役目を終えて使ってないプランターだから被害はないけどね。

120326_3.jpg
それから、地味に忙しいブラックホール・ベランダでは今日も新たな仲間のための作業が行われたよ!

 この小さなポットで何が行われたのか?

120326_4.jpg
ル♪

120326_5.jpg
ル♪♪

120326_6.jpg
ル♪♪♪

120326_7.jpg
ルン!

 って、歌にならなかったよ!セイ・ベイベー!

120326_8.jpg
ルルルルンが育ちすぎるとこんな花が咲くよ!ただし目的を考えるとここまで育ってはいけないんだけどね。去年は香辛料代わりになっていたあの植物だよ!キャッホー!

120326_9.jpg
最後は勝手に咲く花だよ。最初の一つは萎れているけど、新たに二つ咲き始めたよ。そして別のプランターでは同じ種類と思われる植物の芽が大量に見つかっているよ。これはJ.H.キャロットちゃん大統領にとって大きな脅威になるかも知れないよ。

 それじゃあ、ここで一曲!


 ここで公共放送の時間だよ!

 ネコ分が足りなくなると夢にネコが現れるよ。適切なネコ分補給を忘れないで!
 警告は与えたからね。

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする