MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私だけじゃなかった

アフィリエイターの2割が月間収入0円、一方で100万円以上が2% -INTERNET Watch

 ということで、ホームページとかブログにアフィリエイト広告を載せても全然儲からない人がけっこういるみたいですね。

 ホームページをやったりするのにちょっとはお金もかかりますし、上手くいったらよりよい環境に移行できたりするかも、とか思って私もやってみたものの、全然ダメだったり。

 そういう人が沢山いて、沢山いれば商品名などはページに表示されるので広告主としては宣伝になりますし。アフィリエイトの会社が儲かるのも良く解ります。

 とか考えたらタダで宣伝してあげてるみたいで、腹が立ってきた。

<!-- 「アフィリエイトで目指せ年収5千円!」という大特集をBlack-holicでやろうと思っていたのですが、そろそろ年収千円以下になりそうです。-->

  

関連記事

ここまでで半分と思うと、後半の5年間のアッという間感はスゴいことになっている、という感じがしますが。RestHouse 10週年企画の RestHouse... この記事を読む

コメントする