MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBR速報:12/03/31

窓際キャロットさんnanoやあ、キミの近所に住む春二番、窓際キャロットちゃんだよ!

 どうでも良いけど、今日の強風の影響でブラックホール・ベランダが「何てことだ」って状態になっているよ!なんてことなの!?

 風を受けた温室がまるで意識を持った生き物のように、紐で結びつけてある物干し台の棒を引きずってベランダじゅうを動き回っているよ!キャッホー!

 もしも道を歩いている時に温室が自分の方に突進してきたら、立ち向かおうとせずに静かに道を譲るべきだよ。それは決して恥ずかしいことじゃないよ。

では、また会いましょう!

  

関連記事

ここまでで半分と思うと、後半の5年間のアッという間感はスゴいことになっている、という感じがしますが。RestHouse 10週年企画の RestHouse... この記事を読む

コメントする