MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

1:4:1

120407.jpg
男性団員達-----ギャァァァアアアアー...。

 ということで、メンズ割が安くて喜んでいる場合ではありませんでしたが、ベイスターズでございます。

 素晴らしい記録ではあるのですが、こういう場合は素直に偉業を讃えて良いものか迷ったりしますけど。とりあえずおめでとうございます。

 ただ、このままではいけませんし、次からはあたし達もムキになって応援するから覚えてらっしゃい!痛い目を見るわよ!
(次は木曜日に女装して行く予定なのか?!)

 というネタはどうでもイイですが、今シーズンの初ハマスタがこんな展開でしたけど。まあ、去年のことを考えると、最初は良くて最後の方が負け続けていたので、今年はその逆に違いない!とか思うことにしましょう。

  

関連記事

<!-- 反省会の全日程が終了してから、とか思っていたのですが、いつまでた... この記事を読む

ザクレロ団長-----どうも、ザクレロ団長でございます。前回までの反省会ではほぼ... この記事を読む

盛り上がってるのか?というと知りませんけど、私は懐かしので楽しいと思っている RestHouse 10週年記念のベスト盤ですが。 そろそろ懐かしすぎてノミ... この記事を読む

コメントする