MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の写真日誌

120408_1.jpg

 なんとなく思いついた事をメモしておくためのデスクトップのこの部分ですけど、視界に入るたびにジワジワ来てしまうんですけど。(Black-holic 「プログラムマン」参照)

 ハリウッドで映画化されないですかね。

120408_2.jpg
それとは関係なく、地平線付近の月の写真。

 どれが月なのか?という感じですが、月の写真を撮ったので真ん中辺にあるのが月に決まっています。

 それにしても、地平線付近の月が大きく見えるのは何故なのか。錯覚だと説明されてもそう思えないぐらいデカいんですけど、こうやって写真に撮ってみるとどれが月かもわからない大きさだったり。

 でも、今日は月が綺麗に見えていたし、ほぼ満月だったりしたのでさっきちゃんとした写真を撮ろうと思って三脚を用意してベランダに出たら、空一面の雲とか。

 まあいいか。

120408_3.jpg
さらに関係なく、今日出かける前にリュックサックを開けてみたら入っていた巨大なホワイトチョコレート。

 全然記憶にないワケではないのですが、見るまではすっかり忘れていました。どうしても外で飲んでくるとこうやっていらないものを買ってしまうんですよね。

 疲れた時には食べたくなるから、イロイロと頑張って疲れないとこの巨大なホワイトチョコレートは消費できないので、頑張りたいと思います。

 ということで写真日誌でしたが、写真があるとどうでもイイ感じのことも書けるような気がしました。説得力があるというか、そんな感じでしょうか。結局書いていることはどうでも良いことですけど。

コメントする