MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

公道ではやめましょう

これは新しすぎるだろ...BMXそのものをMIDIコントローラーにする「Turntabe Rider」(動画) : ギズモード・ジャパン

 DJソフトがすごくストリートっぽいことになっていますが、BMX(アクロバティックな自転車)の動きがそのままDJプレイみたいになってしまう機械。

 プロモーション用なのか実際に製品化されるのかは解りませんが、あったら面白そうです。

 ただBMXをマスターするのは大変そうですけど。ハンドルに付いているフェーダーみたいなのを動かすのなら私にも出来るかな。


<!-- それとは関係なく、音を出すのに使っているTRAKTORというソフトが面白そうだと思ったり。でもコントローラとかが大量に必要みたいでブラックホール・スタジオ(私の部屋)には置くスペースがなさそう。(そこは自転車で、と思ったのですが自転車はさらに無理だし。)-->

コメントする