MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

新たなライバル(大量)

いい仕事してます! あるガーデンセンターのチラシに載ってる萌えキャラが可愛いすぐる! : Kotaku JAPAN

 なんと窓際キャロットさんのライバルが大量に登場しました。

 同じ園芸キャラとしてキャロットさんはかなりピンチです。ただし厳密に言うと窓際キャロットさんは萌えキャラではない、ということもあるので大丈夫とか。

 それはどうでもイイですが、リンク先記事の画像のキャラは縮んだ感じになっていますけど、スラッとしてるバージョンもあるのでしょうか。

 あったらどう、ということではないですが、窓際キャロットさんには縮んだ感じバージョンもありますよ。

<!-- 今ならもう少し上手く描けるかも知れないから窓際キャロットさんを描き直してみてもいいですが、あのビミョーな感じがたまらないので上手く描けてもベランダ情報に登場する窓際キャロットさんはあのままです。-->

コメントする