MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あちーむ

120415_1.jpg
ペッタンコ状のササミフライと;

120415_2.jpg
クイキレーヌ状のキャベツを;

120415_3.jpg
謎の生地に;

120415_4.jpg
はさんで食べる、あの地底人の郷土料理を、映画「The A-Team」を見ながら食べました。

 映画館で上映していた時にはすっかり忘れるほどの注目度でしたが、結構面白くて映画館で見ておけば良かったとか思いました。

 オリジナルとは違うキャストなのは当たり前ですが、それほど違和感はなかったですし、内容も特効野郎の頃の雰囲気がちょっとあって楽しめました。

 最近はあんまりストーリーが難解だったりしないストレートなアクション映画が良いと思っていたりもします。

<!-- というか、写真と書いていることが関係ないですが気にしない。-->

コメントする