MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

悪いスパム

 RestHouse用の時間が沢山ある時に限ってネタが少ないので、ちょっと前のスクリーンショットより。

120415_6.png

 私のところに送られてきたスパムメールですが、こういうのは面白くないですし、迷惑な迷惑メールです。

 [spam]というのは、メールを受信する過程でフィルターにかけられてスパムと判定されて後で追加されたタイトルなので、実際にはタイトル無しで送られて来ています。
 しかもメールの中身もカラだったり。

 ウィルスが付いているわけでもないし、何がしたいのか?という感じですし。同じ時間に大量に送ってくるとか、スパムメールですよ、と言っているようなものですし。うーん...。まあまあにすらならないけど...。

 こういう面白くない迷惑メールを送る人は早く捕まって欲しいですよね。

 それとは関係なく、最近は家出少女達から大量のメールが送られて来ますけど。送信者の名前は違うのに、内容が同じなのはなんで?それよりお母さんが心配しているから早く帰りなさい!

 というか、私に直接メールしてきているクセに続きは掲示板で、みたいな感じで怪しいリンクが貼ってあったりするいつものパターンが楽しいのですけど。

 昔盛り上がったストーリーのある迷惑メールみたいなのは楽しくて良かったのですけどね。久々に長編の大作スパムが読みたいです。

<!-- メールソフトの迷惑メールフォルダのメール一覧はよく見てみるとスゴいことになっていますね。毎日見ているので気にならなくなっていますが、知らずに見たら驚愕のエロタイトルだらけです。-->

コメントする