MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

中途半端

 HDMIでPS3とアンプとテレビを繋いでいると連動して電源が入ったりするようなのですが、ルールが良く解りません。

 何の電源を最初に入れるかで変わったりするのかも知れませんが、今日はPS3の電源を最初に入れたらテレビの電源はオンになったのですがアンプは無反応。

 そこでアンプの電源を入れると、とりあえずPS3の音が出るような設定で電源が入るので、認識は出来てるようですが。出来れば一気に全部の電源が入って欲しいです。

 それよりも、アンプの電源を先に入れてテレビの電源を入れるとアンプの電源が切れるというのがちょっと楽しかったりもします。(始めの方は壊れてるのかと思って焦りましたが。)

 ということで、これから「クイーン・エメラルダス」を見て私とナンデ君は鼻血を出します。

ナンデ君ナノナンデ君ナノナンデ君ナノデ...?

コメントする