MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1334974175

 昨日カツ丼を買う時に見かけたチキン南蛮が美味しそうなので作ってみたのですが、実は鶏肉と一緒に買った軟骨(ヒザ)の消費期限が今日まで(日付だと昨日!)だと気付いたので、とりあえずフライにしていたらこんな時間になってしまいましたが、それはつまり予言の日でもあるということなので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」は全体的に傑作ですが美顔器がビビっています。

 「秘密文書」はこれはイヌですか?という感じのネコのような小型犬がWiiをやっている話だと言われています。

<!-- ちなみに、チキン南蛮は「唐辛子系の香辛料を入れるべきだった」という味に仕上がっています。軟骨は火を通せばダイジョブだよね?ということで明日食べますけど。-->

コメントする